てぃーだブログ › JALの甲虫(昆)日記 › フィールド › 釈迦岳灯火レポート

2013年08月04日

釈迦岳灯火レポート

釈迦岳灯火レポート
6月後半 毎年、会のイベントで行う釈迦岳でキャンプに参加できない

JAL家は、せめて灯火採集だけでもと、後から合流、21:00頃到着し

子JALはネムネム。。。


釈迦岳灯火レポート
灯火には殆んど蛾で、甲虫は、シデムシくらい・・・。あとミヤマクワガタのメスが少々

周りの林の状態を見に行くと、シロスジカミキリが交尾中・・・

子供たちのテンションアゲアゲで火が付いちゃった!!

ねえ JALさんもっとあっち行こう! どんどんバンガローから離れ

林の中へ・・・

ん~これ以上いったら心配するからさぁ もう帰ろうぜ!

え゛~~ 

ちょっとちょっと おまいら今何時だと思う? さぁ~

夜の11時ばい!! じゅう~いちじぃ はよ寝らな!!!

え~なんで~ 大人は? ん? 大人はいいんよ



自由だから!! カっ カっ カっ
説得する気なし!!

釈迦岳灯火レポート


同じカテゴリー(フィールド)の記事
夜の訪問者2
夜の訪問者2(2013-08-14 02:00)

生き物探し
生き物探し(2013-08-13 01:28)

里山(早良区)
里山(早良区)(2013-05-04 02:43)

晩秋ちょこっと日記
晩秋ちょこっと日記(2012-11-10 15:23)


Posted by JAL at 23:08│Comments(0)フィールド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。