てぃーだブログ › JALの甲虫(昆)日記 › フィールド › 朝の散歩 年取ったかなぁ・・・

2012年10月25日

朝の散歩 年取ったかなぁ・・・

朝の散歩 年取ったかなぁ・・・
最近は夜勤がなくなったせいか、寝るのが
早くなって(2200就寝)朝は5時半起き!
休みの日もたまに4時に目が覚めてTVを観て
かみさん起こして強制散歩に出かけ湖畔(ダムの縁)
で優雅を装って歩いております。(ゼーゼーしてます)
歩くと目線が変わったり、季節の香りを感じて
なんかいい気分になります。
運動のため走るとなんか強制力があり余裕が
なくなってしまうので、たまにはのんびり歩くのも
いいですね!
ついでにセンチコガネやヒメアキアカネなど
近場で見ることができ有意義な時間を見つけました。


同じカテゴリー(フィールド)の記事
夜の訪問者2
夜の訪問者2(2013-08-14 02:00)

生き物探し
生き物探し(2013-08-13 01:28)

釈迦岳灯火レポート
釈迦岳灯火レポート(2013-08-04 23:08)

里山(早良区)
里山(早良区)(2013-05-04 02:43)


Posted by JAL at 22:10│Comments(0)フィールド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。